蜘蛛の巣を払うおっさん

寒いですね

私は九州の実家に帰省中です。

 

寒いの苦手だけど虫嫌いなので虫出ないのは助かりますね

私は虫が本当に無理無理の無理なのですが、その中でもクモが一番苦手で、クモ無理無理大学無理学科無理クモ専攻に所属しています

 

 

これはさっき父から聞いた話なんですけどもね

 

夏の時期にクモの巣がベランダに張って邪魔だったから

クモの巣いなくなるよ的なスプレーをぶっ放したのね

 

そしたら、もうその時いたクモも見えない影にいたクモもぜ〜んぶみんな死んで

それから後も一切クモが寄り付かなくなった

 

 

スプレーをプシューってした時、ベランダの天井にいたクモが死んだんだけど、

そのクモの死に方が、ボトッて落ちる感じではなく

天井からツーーwwwと糸を引きながら降りてきて、父の目の前で止まって息を引き取ったらしい。

 

 

宮崎駿みたいだった

と父は言ってました

となりのトトロのEDが脳内に浮かびました

 

以上です

 

 

 

クモは益虫だから殺すなって言う人いるじゃないですか?

あれさぁお前はゴキブリがあの顔で益虫だったとしても同じこと言うんか?あぁ?○すぞボケ、あ?

ってなりません?

 

ならないですか?

私はなります

 

顔が無理なので

無理なものは無理

 

 

なぜはらクモ無理無理大学無理みケーション学科無理クモ無理専攻無理クモマジでやめてくれゼミ所属なので